夢うらない

何の気なしに書くけど読んでください。

お日様と風の感じが宝石みたいにキラキラして、お家から見える楠がゆらゆらなびくの

髪の毛がさらさらして美しい人みたい。

 

夢占い好き

ほんととんでもないこと起きるけど、予知夢というよりは、心情から現れる方が多いかなあと分析してる今日この頃のイカを追うイルカです。

昨日、幼馴染がでてきて、抱きしめてくれたんだけどホッとしたなあ。夢の中でも存在感は変わらないんだけど、今ならホッとする練習してもいいかな?って夢の中で思ってた。ちなみに夢占いで「抱きしめる」ワードを調べたらそのままの診断結果がでました。

最近そんなに気にしてなかったんだけど、夕方、久々に連絡が来て、(あら偶然)近々再会することに。。これは偶然だ。

 

人に対してあまり起こることがやがっかりすることや、わけわからんくなることが最近めっきり減ってしまったのだけど、

年をとったのかなあとか…

少しだけ、生き物として前進できてるのかなあ…と思いたいでするね。そもそも、自分の身の回りに自分が気に入ったもの、心穏やかになるものしかもう配置しないようにした手前、自分もなんだかそれに合わせていい人キャンペーンしてるし

やや、日々の小さなイライラはあるのだけども、衝動的になりそうなときは「6秒両爪を見つめる」をやっています。

だけど、ほんとにそうなのかな?って振り返ると穏やかでない自分が遠くの方にみえて、ちょっと寂しくなっている気も、する。ほんとはもっとわがまま言いたいんじゃないのかな、優しくしてーーーーーーーー!って叫んでるのかな

振り返って寂しくしている自分もやがて姿すら見えなくなるのが

この先の正解か

浄化の世の中の流れなのか

 

みんなでアセンションしていくって、覚醒している人の行動、知っている?