秋分の日かな

前回の日記から実に2か月!!

そりゃ、まあ、怒涛だっただわよう。

引っ越しは、大変だろうなあ…と思ってた以上に大変で

引っ越し先は思っていたより変な場所で(期待がなかったのですべてがプラス)

 

と、いうことで、まあまあまあまあなじんできたところ。

引っ越し当初から、仕事のスケジュールがつまるであろうと思っていたから今

無呼吸クロールみたいなところにいる。

 

私は、そう蛹の時期だとここにきたわけだけど

だから「納得」する場所に根を下ろしたく

でもはっきり言ってそれをするには実力もお金も覚悟もなく今に至るわけで

 

今、その「島」をめざしてやれるのかやれないのか

かなりの瀬戸際にいる模様。。

まるでわからん。

 

推しの先輩が悩み相談をクローズな場所に開設。

手紙のレスポンスかなと勝手に思い込んで、(それが勘違いの幸せ!)

相談してみようかなあ…と思いとどまる日々。

 

 

 

 

そいや

イルカに会いに壱岐に行きたいと言っていた時期もあったなあ…